ruitaso's blog

kimi to eien no ruitaso

今年の夏に着たいTシャツ紹介vlog

 



どうも、夏が待てなさ過ぎて、夏に着るTシャツを何着か購入してしまったるい1です。

まだ冬なのに気が早すぎるなーと自分でも思っているんですが、、、買ってしまいました。

なのでそんなTシャツを紹介していこうと思います!!!

 

まず1つ目は

f:id:ruiichi:20210223173327j:plain

ニルバーナのTシャツです!昔GUとかで売ってたと思うんですけど、これは楽天で買いました。普通に可愛いし、ロックTなんでカッコいいと思うんですよ。ザ 定番のロックTです!

 

2つ目は

f:id:ruiichi:20210223174049j:plain

パンテラのTシャツです!

またまたロックTですねw今年の夏はロックTをめっちゃ着たいと思っているので、いろいろ買ってしまいました。もちろんパンテラの曲なんて聞いたことないんですけど、、、でもやっぱりカッコいいんで買っちゃいました。なんてったって、黒がカッコいい!

 

3つ目は

f:id:ruiichi:20210223174506j:plain

アイアンメイデンのTシャツです!

これはかなりカッコいい!アイアンメイデンって名前くらいしか知らなかったんですけど、バンドのキャラクター?みたいのがカッコいいと思います!なんかロックって感じがします。この色合いもカッコいいです!アイアンメイデンのTシャツは他にもいろいろあって、どれも感じが違って良かったので、また他のも買いたいなと思っています。

4つ目は

f:id:ruiichi:20210223174948j:plain

ローリングストーンズのTシャツです!

これも定番のロックTですね。でも白にしました。なんか黒はいいのがなかったので白をチョイスしてみました。普通にカッコいいと思います。ローリングストーンズも全然聞いたことないんですけどw

 

5つ目は

f:id:ruiichi:20210223175732j:plain

ただの黒Tです!

これはたぶんこの夏一番着るんじゃないかと思ってますw やっぱりシンプルなTシャツが一番カッコいいってのはあります!もうね、こーゆうシンプルのでいいんですよ。使いやすいし、馬鹿みたいに着れるしで!

 

6つ目は

f:id:ruiichi:20210223180338j:plain

ハイパンダのTシャツです!

カッコいいし可愛いしで、2本取りですねこれはw このブランドはまじでイケてると思ってますw まず中国の人が作ったブランドだったと思うんですけど、そこでパンダをチョイスするってのが、まじで神だなと思いましたw たぶん中国だからパンダなんだと思うんですけど。これ正面向いているパンダのが定番なんですが、あえてのこの、機械仕掛け的なのを選びました。定番のはパーカーで欲しい!

 

7つ目は

f:id:ruiichi:20210223180911j:plain

マーベルの半袖パーカーです!

これはTシャツではないんですけど、買ったので紹介します。これずっと探してて、メルカリでようやく見つけたので、購入しました。でもサイズがMだったので少し小さいんですけど、なんかいい具合に着ようと思います。パーカーの半袖ってなんかいいですよねw 赤と白ってのも個人的に好きです。

 

こんな感じで7つ紹介してみたんですけど、どうですか?

ほぼ楽天とかゾゾタウンとかで買ってるので、気になった人はぜひ買ってみてください~。

 

早く夏になってこの服たちを着て遊びに行きたいなーと思います。

とりあえず仕事がだるい!早く辞めたい!

 

by るい1