ruitaso's blog

kimi to eien no ruitaso

上京して、一人暮らししたい!!!

いきなりですが、

 

東京に行きたいんじゃああああ!!!!!一人暮らししたいんじゃああああ!!!!

 

 

 

 

f:id:ruiichi:20201108231558j:plain

俺のあこがれ東京の夜景

 

 

 

最近はこんなことばかり考えています。どうも、るい1です。

今回はそのようなこと(?)を書いていきたいと思います。

 

 

一人暮らしがしたい理由その1 なんか親がうざい

 

なんかうざいんです。例えば、帰り遅い日とか、ラインでまだ帰らんの?みたいなことを送ってくるんですよ。うん、、、うざいw こういう扱いされたくないんですよ。子供みたいな。

あと、深夜にコンビニとか行きたくなって行くときとか、どこ行くん?って聞いてくるんですよ。うぜえww どこでもよくね?って思うんですよ別に。

飯食うときとか、なんか家族そろって食べないといけないみたいな習慣がうちにはあるんです。本当は一人で部屋で食いたいのに、リビングで親と食わないといけない、みたいな。そーゆうのもなんか縛られているみたいで嫌なんですよ。あと父親がクチャクチャさせながら食べる、これも嫌ですまじで。

AVとか見るときも部屋でこそこそしながら見て、ティッシュはトイレに流して、みたいな。うーん、なんか、生活しづらいなって思います。

 

 

おまえは反抗期の男子中学生か!!!!!!

 

って思った方、たくさんいるんじゃないでしょうかw 僕はこの歳になってもまだ反抗期抜け切れていませんwwww

 

あとは今めちゃくちゃ筋肉付けたくて、プロテインとか、ジムとか通いたいんです。でも親になんか言われるかなーとか考えたら行動に移せないんですよ。今までスポーツとかやるタイプではなかったんで。なんか、こうゆう小さなことを気にして行動に移せない自分がめちゃくちゃ嫌なんです。かっこ悪い。

 

 

一人暮らしがしたい理由その2 東京に出たい

 

僕はまあ、地方住みなんで、東京へのあこがれが半端じゃないんです!やっぱり大都会に出たいって夢は、高校の時から変わっていません。東京ってなんでもあるし、最先端だし、若いうちに行っとかないと、これはもう後悔する!って思って今現在まで地方で暮らしていましたw 行動に移せなかったんですよw でも今は違う、マジで東京行ってやる、それしかないです。僕は東京で生活することが目的なんで、仕事とかに特にこだわりとかはありません。とりあえずしてみたいことは、ウーバーイーツしてみたい、あとはテレビでよく出てる渋谷とか原宿とか行きたい、youtuberとかの撮影してるんじゃないか、とかなんかわくわくします。しません?

 

一人暮らしがしたい理由その3 友達が欲しい

 

友達が欲しいんです。一人暮らしだと気軽に家に友達呼べるし、深夜まで遊んでもなにも言われないし、行動に制限がないんです。だから、友達も作れるんじゃないかなーって。これ、大学1年の発想ですよねw 社会人だけど全然成長してませんw

 

と、まあこんな理由で今、めちゃくちゃ一人暮らししたいんですよ。だから俺は決めています。来年の3月で仕事を辞めて、上京することを!!!!!!!!

コロナだからーとか、金どうするのー、とかいろいろ思うことはあると思います。でも俺は決めたんです。この決心は自分史上最大の決断です。

 

 

 

 

待ってろよ東京!!!!!!!!!!!!!!!

 

by るい1